人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

my sweet home 

娘が好きな事の一つ、そして夫が尊敬の眼差しを一身にうけることの一つ、模型作り。
小さなパーツは娘のイメージを聞いた父が作り、娘が組み立てて行くとこんな家ができました。
材料をいっぱい持って帰って来てるから多分完成ではないのでしょうが、素敵な家です。
やっぱりキッチンカウンターが大きい!のが娘らしい。
まな板も大きいな〜。
my sweet home _c0169205_0333232.jpg




外食続き。
火曜日焼き肉。
水曜日、ウーウェンさんを忘れ、お昼に打ち上げ(?)お鮨。
娘が帰ってくるのを待って三人で散歩に出かけ、夕方帰り道の交差点でばったり友達に会い、2ファミリーで外食。
木曜日。棚橋さんの懐石料理教室で山菜と筍をたっぷりいただき、金曜日はおなかぐーぐーの娘たっての希望でお好み焼き。
今週は交差点で会った友達の他にも昔の友達に偶然会うことが2回も続いた。
それも普段は絶対にと言ってもいいくらい歩かない様な場所と時間で。
そえちゃん。九州から出張で来ていた彼は宮益坂を下りて来た。びっくり!
坂口くん。10年以上も前に一緒に働いていた同期。乃木坂を下りて来た。大爆笑!
どちらも普段は歩かないところ。本当に不思議だな。
そして、カナダの友達にメールしたら彼女も2、3日前から私の事を思い出していたらしい。
え??
何かの前触れ?
by micamikami | 2009-04-25 00:33 | 外食