人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

ラビラント

何が好きって、松屋の地下が好きな私。
今日は買い出しに行ってきました。
バゲットを買い、りょくけんで野菜を買い、向かいでハムを買い、チーズを買い、地下で諸々を買い、あ〜楽しかった!
夕食が始まるって頃にお友達からの電話。電話はもどかしいからつまみに来たら?と軽い気持ちで誘ったら娘にお年玉と私に甘いものとシードル持参で来てくれました。
かえって気を遣わせてしまった様な気がしないでも無いけど。。。ま、いいか。。。。
つまみの後は、娘のリクエストでなすのスパゲティ。。。なすは夏のものだと教えたはずじゃ。。。ま、完食出来た程美味しく出来ましたからよしとしよう。

ラビラント_c0169205_22142880.jpg
ラビラント_c0169205_22143914.jpg

by micamikami | 2009-01-05 22:14 | 甘いもの