今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サザエさん? 

c0169205_18522100.jpg


いえいえ
[PR]
by micamikami | 2009-10-26 18:54

おやつ その2 

紅玉をたくさんいただきました。
りんごのタルトを作りました。
カロリーさえ気にしなければ美味しい!の一言です。

c0169205_2259311.jpg
c0169205_22594059.jpg

[PR]
by micamikami | 2009-10-17 22:59 | 甘いもの

おやつ 

スタッフおすすめ!の言葉に即買いした栗がごろんと入った栗パン。(もっと洒落た名前がついていたはずだけど)
麻布かりんとの揚げまんじゅうを買いに行くも売り切れ。。で、その先、偶然待ち時間無く買えた鯛やき。
ついつい買ってしまう甘いもの。。止められる方法どなたかおしえてください。
c0169205_22104480.jpg
c0169205_22105290.jpg

[PR]
by micamikami | 2009-10-06 22:11 | 甘いもの

公演中のおたより 

元気になりました。ウィーンで踊って帰ってきます。
とのこと。
取り急ぎ。
c0169205_8512976.jpg

[PR]
by micamikami | 2009-10-06 08:51

誕生会 

誕生日会のメニュー
サラダ、マリネ、ポテト、アボガドディップ、なすのグラタンにメインが若鶏の赤ワイン煮。
みんなで作るのもいいね〜。
そして「美味しい」「美味しい」と食べてくれてると本当に嬉しいです。ありがとうね。
自信無かったイチジクのタルトも小さな焼き菓子も好評に終わりホッとしました。
亮君後片付けありがとう。
またご飯作るよ〜。

c0169205_11354288.jpg
c0169205_11355287.jpg
c0169205_11361094.jpg


たのしい1年を過ごしてね
[PR]
by micamikami | 2009-10-04 11:21 | 家ご飯