今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

カテゴリ:未分類( 55 )

暑さにやられて

「わぁ〜このはちみつ賞味期限3004年だって!すごいねぇ〜!!」

って、本気で言ってます?


c0169205_21392080.jpg

[PR]
by micamikami | 2008-08-15 21:39

待っててね

バジルの種。
あなたの小さなベランダで育ててね。
育て方メモ付きです。
c0169205_20161272.jpg
c0169205_20164682.jpg
c0169205_20165434.jpg

[PR]
by micamikami | 2008-08-14 20:14

お出かけ

今日の娘は親のつきあいで美術館へお出かけ。
美術館では暗い照明と宗教画に退屈し、段々お腹がすいて不機嫌になってきた。
時刻は5時前。デパートなら確実に入れるだろうと近くのデパートのレストランへ。
親は精養軒のつもりで来たのに、娘がどうしても鮨!と譲らない。
もうこの際、どうにでもなれ!と不本意ながらの鮨。。。
初めはカウンターに座れなくて拗ねていた娘もお店を出るときは大満足。親も思ったより食べられたので○。

c0169205_21242970.jpg

[PR]
by micamikami | 2008-08-13 21:24

おとうさ〜んはどれ?

一緒に鉄板焼き食べに行った?
一緒にKIDDY LANDへ行って時計かってくれた?
それとも一緒にいるかショーへ行った?
どれがおとうさんでしょう???

c0169205_22273228.jpg
c0169205_22281047.jpg
c0169205_22282754.jpg

[PR]
by micamikami | 2008-08-12 22:28

移動しました

暑い夏、ブログのお引っ越ししました。
c0169205_2240336.jpg

[PR]
by micamikami | 2008-08-09 22:40