今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

試作 

家族3人の食卓だと冒険料理は殆どヒットしないので、大人数の集まりの時に試すしかない。
夜中に娘が呼ぶ声に何度か中断しながらも完成まであとわずか。

試作1)ケークサレ。
3、4年前に作って(確かベーコンかハムとチーズだったような?)ヒットしなかったので、今回ツナ、黒オリーブ、イタリアンパセリ、エメンタールで焼いてみた。
夫も娘も食べないだろうな。。。
試作2)胡麻ゼリーとコーヒーゼリー
2層に分けるのがポイントのゼリー。改良点多しで明日には間に合わない。(作り直す気力なし)
大量にグレープフルーツが送ってきたので、これもゼリーにしようと思っていたら、あまりの美味しさにあっという間に完食。今回は夫も相当食べた。
試作3)
ドーブ・ド・ブッフ

明日へ続く
c0169205_35559.jpg
c0169205_352051.jpg

[PR]
by micamikami | 2010-06-27 03:06 | 家ご飯