今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

きのこごはん 

一度作ってみたかったきのこごはん。
家族は白米好きなので、なかなか炊けなかったけど、
早くに目が覚めてしまったので、二度寝をやめて勢いで作ってみたら美味しく炊けました。
娘が食べない分、夫のお弁当にたんまり入れました。
朝たくさん食べたのでお昼の時間にお腹がすくわけもなく、夫もお弁当だったので、おとうとくんとのランチは出来なかったけど、食後のお茶はごちそうになりました。美味しかったね!
だけど、これって、ふつう、兄がお支払いするんじゃないの???
(ありゃ。写真撮ればよかったかな?)ヨーロッパ公演気をつけてね〜。
c0169205_2048675.jpg




自然の色はきれいだなぁ〜と思うひととき。
うちでは砂糖は入れず酢と塩のみ。
c0169205_20492857.jpg

[PR]
by micamikami | 2009-09-15 20:49 | 家ご飯