人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

冷たいパスタ 

暑い日にはバジリコとプチトマトの冷たいパスタ。
デザートはあきらからプレゼントのさくらんぼ。
ごちそうさまでした。

器 土屋由起子
冷たいパスタ _c0169205_211286.jpg
冷たいパスタ _c0169205_21121723.jpg




昨日はうかい亭でとおるさん歓迎会。
カメラを持って行くのを忘れて娘の滅多に見られない満面の笑みを撮り損なった。。がっかり。
昨日の娘は久しぶりの大興奮でした。
なんてったって世界一好きなうかい亭で食事だったからね。
ばあばと踊るおじさんに囲まれて、親の出る幕一切なし。
大人と同じものを同じだけ小さい身体に全部詰め込んで大満足の娘は家に着いたとたんばったんきゅ〜。
朝はトースト2枚とさくらんぼ食べて登校しました。
viva! 若い胃袋。

冷たいパスタ _c0169205_212448.jpg

by micamikami | 2009-05-19 21:12 | 家ご飯