今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

高尾山 

娘の卒園遠足は高尾山でした。
あの感動をもう一度!とばかりに今日は家族で高尾山へ。
が、ひとひとひと∞
自然のパワーをもらうどころが土埃にまみれて帰ってきました。
人の多い事!
出店の多い事!!なぜか春の山菜に紛れてぎんなんも売られてました。
もう一つの目的。遠足の時に埋めて来た飴ちゃんもどこに埋めたか忘れてしまい、飴ちゃんの成長をみることも出来ませんでした。
だけど、炭火焼団子を行き帰りに食べ、葡萄ソフトクリームを食べ、リフトに乗った事が楽しかったと娘。
すがすがしい疲れというより人疲れの母。
あ、ちなみに娘が被っている帽子は幼稚園で使っていたもの。
どうしてもこれがいいというので、まぁいいかとかぶせてみました。

c0169205_20294299.jpg
c0169205_20295458.jpg
c0169205_203032.jpg
c0169205_20301178.jpg

[PR]
by micamikami | 2009-05-02 20:30 | 甘いもの