今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

お誕生日会 

今日はばあばのお誕生日。
お題は「ル・パン1994」を開ける。
ということで、洋食。しかも赤ワインには肉でしょ〜。
だけど、今日の集まりには肉が得意でない人、魚が得意でない人、ハムと烏賊しか食べない人、甘いものを食べない人、も〜いろいろ!ってことで、随分(?)考えて
ハム3種、カポナータ、イイダコとセロリのサラダ、鯛のカルパッチョ、バーニャカウダ、タリアータ。これでどうだ!!!

昨日の深夜一人イイダコ10ぱい、すみ烏賊3ぱいの下処理で途中気絶しそうになり。。絶対明日は食べられないな。と思っていたら、いえいえ、イイダコが一番美味しかった!
誕生日ケーキは千疋やのイチゴのショートケーキ。と、娘が昨日頑張って作ったマチェドニア。
余興は娘の空手披露。
娘の仕切りで楽しい会になりました。
ばあばおめでとう〜!
いつまでも美人でお元気でね〜!(実際、集合写真を撮ったらばあばが一番綺麗でした)



c0169205_22153242.jpg
c0169205_22152659.jpg
c0169205_22153567.jpg
c0169205_22154849.jpg
c0169205_22161360.jpg
c0169205_22215125.jpg
c0169205_22233374.jpg
c0169205_22221347.jpg
c0169205_22235873.jpg
c0169205_22223673.jpg

[PR]
by micamikami | 2009-04-12 22:18 | 家ご飯