今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

春 

桜吹雪の中ぴかぴかの1年生になりました。

c0169205_226539.jpg




出かける前にはあれやこれや太亀ぱぱと亜津美さんとおしゃべりしよう〜!とはりきっていた娘が二人を目の前にするとはにかみモード。
をいいことに、大人3人であれやこれやおしゃべりできて楽しかったです。
おしゃべりは出来なかったけど、耳はしっかりダンボだった娘。
ギャラリー出た後はすっかり饒舌な娘に戻って3人のあれやこれや話のわからなかったところを聞き返してました。
あ〜亜津美さんの着物姿をフルショットで撮るの忘れてたのが心残り。
秋の作品展には着物でね!と太亀ぱぱとお約束。
がんばりま〜す。
c0169205_2254280.jpg

[PR]
by micamikami | 2009-04-12 02:35 |