人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

旅の終わりに 

ロイさん宅でいただいたワインはすばらしいものでした。
結局、アメリカ旅行殆どを朝食はホテルのバッフェ、昼食は軽食程度、夕食寿司というメニューで過ごした私たち。おいしかったものと言って思い出すのは、このワインくらい。
娘はグミかな。お友達のお土産も山のようにグミを買ってきました。すごいバリエーションと着色料が娘にうけてます。
機内食は行きはなんとか(胡椒をばさばさとふりかけ)食べられて、帰りはカレーを頼んで辛すぎて食べられず。
だけど、今回の旅行で「4月からの給食も食べられそう」と自信がついた様子。
実り多き旅行でした。

旅の終わりに _c0169205_22103783.jpg
旅の終わりに _c0169205_2210473.jpg
旅の終わりに _c0169205_22192922.jpg
旅の終わりに _c0169205_22193830.jpg




出汁が好き!
ツッチーパパのところへスッポン雑炊を食べに行き、娘は大盛り。しかも通常餅1つのところを3つ入り。(一つは私の分だったのに。。。)
あ〜身体にしみる〜とは娘の言葉。

旅の終わりに _c0169205_2225323.jpg

by micamikami | 2009-02-28 22:11 | 外食