今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

風邪かインフルエンザか

今日は空手に行くも、1時間で帰ると言う娘。おかしい。。。あり得ない。。。
ちょっと元気が無くてどうしたかな?と思いながら夕食に春雨スープを出すとあっと言う間にごちそうさまと言い出す。
おかしい。。絶対おかしい。
と熱をはかるとやっぱり微熱。
明日はツッチーのスッポン雑炊を楽しみにしていたけど、どうやらおあずけになりそうな予感。それとも、食い気が勝って明日には回復しているか???
そして、私も寒気がする。
こんな時にはゆりたんからの贈り物。しょうがはちみつに限る。
友達っていいなぁ〜。。

c0169205_2349432.jpg

[PR]
by micamikami | 2009-01-27 23:49 | 甘いもの