今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

中国語のあとはフランス語のあとは日本語

フォレ・ノアールというクリスマスのケーキ。
子連れでみどせんせいに会いに行きました。
教室に通い始めて何年?目に初めて褒められた!ケーキ。
復習する日は来るのだろうか?

c0169205_2321971.jpg
c0169205_2322936.jpg




食べるの勿体ないくらいかわいいクッキーをいただきました。
教室を出る時には「食べないでずっと飾っておく」って言ってたのに、家へ戻るとうがいゴロゴロ、お皿をセット。そして「いっただきまぁ〜す」ってあれ?食べるの???
一口頂戴!って強引にほんの少しだけ分けてもらいました。
。。それはそれはももももものすご〜く美味しかったです。
私も頼めば良かったな。。。
一気に食べ終わった娘からこれ焼いて〜と本気で本当の本気でお願いされて困った困った。ので、いつの日か教えてください。
ありがとう。みどせんせい。ごちそうさま。

c0169205_2324167.jpg

[PR]
by micamikami | 2008-12-01 23:02