今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

冷蔵庫の整理

あまりに退屈な軟禁状態と体調不良で冷蔵庫を整理すべく、栗と栗ペーストと卵白一掃を思い立ち、くるみを加えてチョコレートシフォンを作る。
娘の台詞「誰が食べるのかよく考えてから作ってよ」を聞き流し作り上げたけど、ほんと。これどうしましょう?
味見すると栗がころり、クルミがころりで結構食べられたけど。
先日児童会館で作ったハンカチ。
11月なのに、どうしてトナカイとクリスマスツリーを書くの?って聞いたら「そんな気分」って。確かに渋谷はもうクリスマス商戦が始まってたもんね。
私だったら銀杏とか紅葉とかドングリとかとかとか書くのにな。。
c0169205_030262.jpg

[PR]
by micamikami | 2008-11-07 00:30 | 甘いもの