今年も美味しいものたべましょう。


by micamikami

da noi

今日は午前保育なので、幼稚園へお迎えに行くと娘は腹ぺこ状態。
今日はどうしても気になるパン屋さんへ行きたかったので、昨日の空手で足が筋肉痛になっていて苦しんでいる娘をほんの少し(本当にいつもよりも少しだけ)歩かせた。
娘がまず選んだのはアッチューゲという、ハード系パンのなかにオリーブとアッチューゲが入ったもの。とクロワッサン、ベーグル。
追加でフォカッチャ、チョコパン、バゲットを購入。
お腹すいてる時に買い物しちゃいけないことはわかっているけど、やっぱりついつい買ってしまった。
折角厳選して買ったのに、ベーグルは娘は食べられなかった。
で、一言。「ちゃんと甘いって書いてくれていたら選ばなかったのに。。。」
娘には残念だったけど、思わぬお流れ品を美味しくいただいた母でした。
しかも、言う程甘くなかったけど。。。
ま、いいか。
夫はいつものバゲットに一票だった。



c0169205_236114.jpg

[PR]
by micamikami | 2008-10-29 23:06